小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-02-06 23:55:02
投稿日時:2010-02-06 00:32:55

妖魔使い(仮)

登録タグ: 妖魔使い 

作者: ノエル

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:4ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 1211/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

妖魔使いは妖怪を使役し妖怪を殺す・・・。
最近では妖怪を使役し仕事する者はあまりいない。
彼らは世界的に認められたしかしほとんどの人間は
知ることのない裏の職業である。
これが本当のことなのか、それとも嘘なのか
それはこれが本当のことだと思う者にとっては本当で
嘘だと思うう者にとっては嘘なのであろう。


しかしこれは嘘偽りない確かな真実・・・


昔も今そしてこれからも彼らは当たり前のように
存在し続ける。


★始めて書く小説なのできっと変な部分が多いです。
 そんなの私の作品ですがよかったらアドバイスを
 頂けたらと思います。






目次

P1... *登場人物*(だんだん増える予定です)
P2... *用語集*(だんだん増える予定です)
P4... 始まりの日

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供