小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

布ナプキンのすすめ

INDEX|4ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

 本格的に不妊治療を始めて半年。ちょうど排卵誘発が飲み薬から注射に変わろうとしている時期でした。あまりに飲み薬が効いてくれないからですね。半年の間にたぶん4回くらい排卵誘発しましたが、順調に排卵したのは1回だけ。現在(2010年5月末)まで含めても、結論から言えば排卵はその1度限りです。
 ちょっとでも不妊症にいいものはないか、と某SNSの不妊症コミュニティーで情報をあさります。女性に優しいザクロや漢方、迷信じみた待ち受け画像の変更、あと願掛けのこうのとりキ○ィちゃんなどなど……
 そこで、布ナプキンの情報がまたもや登場。なんでも、冷え症にいいという話。
 私も末端の冷えを実感していまして、それから不妊症には冷えはよくないという情報もありまして、あと経皮毒とかもよくないとなんとなく知識にありまして。布ナプキンは、そのあたりを解消するいいものであると。
 すがれるものは藁でもすがりたい気分になっていた私。体にいいならやってみる価値はあるか、となんとなく、本当になんとなくauショッ○ングモールで布ナプキンを注文しました。これが、2009年5月下旬の話。