二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

SSやオフ再録

INDEX|4ページ/51ページ|

次のページ前のページ
 

仮定:会うことのない面々が会ったらシリーズ



ナギ:ティルー。なんか俺達の分身さんと会えるみたいだよ?

ティル:何だろうね?・・・ここで待ってたらいいのかな?

2人は宿屋の一室に用意された椅子に座る。椅子は後二つ空いている。暫く待たされる。

??:あなたが中々起きないからですよ。

??:貴様が寝かせないからじゃない?

??:ちょ、人聞きの悪い事言わないで下さいよ!!・・・あ、ここだ。失礼します、遅れて申し訳ありません。

2人の少年が部屋に入ってきた。

ナユ:えーと、僕はナユと言います。こっちが殺り・・・いえ、リオと言います。

リオ:・・・貴様何か言いかけたよね?

ナユ:ははは、気のせいですよ?

ナギ・ティル:・・・・。

ナギ:はっ、・・・あ、ええと、俺はナギっていいます。よろしく。こっちはティルです。

ティル:・・・どうも・・・。

ナユ:えーと、格好からしたら、ナギさんが僕、てことかな。

ナギ:ああ、そうだと思うー。俺の事は呼び捨てでいいよー?俺もナユって言っていいかな?

ナユ:勿論。ではナギ、お隣にいるのがトランの・・・?

ナギ:そうだよー。ティル・マクドール。ねー、ティルも何か言ったら?

ティル:ああ、そうだね?初めまして。ナユ、リオ(にっこり)。

ナユ:うわ、ティルさんの笑顔も何か作り物じみてる・・・。

ティル:・・・中々言うね?可愛い顔して?てゆーかほんと可愛らしいねえ?ナギより小柄なんだ?うん、ナギとはまた違った可愛さだよね?

ナユ:・・・ちょ、何なんですか・・・?

ナギ:ナユが赤くなってるー。だめだよー?ティルは俺んだからねー?

リオ:・・・ふーん、こっちの軍主様は素直だね?

ナユ:・・・どういう意味です・・・?

リオ:別に?ねえ、ティル?お前はもうナギと寝てるの?

ナギ・ナユ:なっ

ティル:・・・いきなり失礼なヤツだね?何なのお前?(にっこり)

リオ:ふふ・・・聞いてみただけだよ?ナギってのも中々面白そうだからね?どんななのかなってね?その乱暴で明るい口調がどんな感じに変わるのかなって、ね?(にっこり)

ナギが真っ赤になった。ティルの視線は鋭利な刃物よりさらに鋭いものになった。

ナユ:ちょ、何セクハラめいた事言ってんですか!?ほんとにこの変態、最低ですよ。すみません、おふた方。気を悪くなさらないで下さい。この人、ちょっと人格破綻者なんですよ。

リオ:貴様、言うね・・・?覚悟はいいの?

ナユ:何ですか、やる気ですか?

ナギ:って、ちょっと、こんなとこで止めろよなー。いいよ、ナユ。俺気にしないし。ティルも怒ってないよねー?

ティル:・・・君がそういうなら、仕方ないね?

ナユ:わー、こっちの方ってなんか大人なんですねー。いいなあ。

ナギ:あは。うん、ティルって頼りがいあるよー。俺、大好きなんだー。

ナユ:ってすごいはっきり言うんですね?なんかこっちが赤面してしまいます。

ナギ:何でー?ナユは?リオさんの事、好きなんだろ?

ナユ:う・・・。

リオ:貴様言いなよ?僕の事、好きなんでしょ?まあ、ほんとに好きなのかって疑いたくなるような告白だったけどね?

ナユ:しっ仕方ないじゃないですか!?ほんっとに残念だったんですから。あんたみたいな殺戮魔好きになるなんて、ほんと認めたくなかったんですよ!!

ナギ:うわ・・・、なんだよそれ。リオさんが可哀想じゃんか?

リオ:ふふ・・・。別に構わない。コレがどう想おうが、コレは僕のものだからね?

ナギ:うわー。何かすっごい事言われてるー。うわー。なんかドキドキする。

ティル:なかなか言うよね?やるねえ。

リオ:?そう?・・・ナギ?お前も機会があれば相手してもいいよ?

ナユ:ちょ、何言って・・・

ナギ:えーと、俺ティルがいるんで・・・遠慮するよ。

ティル:お前、そんな事する気なら、僕もお前のものに何かするよ?

ナギ:って、何言ってんだよ!!そんなの俺嫌だからね!?・・・・・・だいたい俺ですらまだなのに・・・

ナユ:えーと、聞こえちゃったけど、いいじゃないですか。なんかすごく誠実そうですよ、ティルって?

ナギ:うん、まあ、そうだけどさ。俺の事、大事にしてくれてんのが凄い分かんだけど、もしかしたら永遠にこんなかも・・・。ナユは?

ナユ:あー、まあ、その、はは。

リオ・ティル:2人で何話してる訳?

ナユ:いえ、別に。

ナギ:えーと、リオさんとナユって、その、もう・・・?

リオ:ふふ、美味しくいただいてるよ?

ギャーと叫ぶナユ。真っ赤になって少し羨ましそうなナギ。ティルは何か新たな決意を胸にグッと手を握り締めていた。
作品名:SSやオフ再録 作家名:かなみ