小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

おかゆさんの作品(5)

 

プロフィール

作家名 おかゆ
性別 女性
生年 1987年
好きな作家 山田詠美 江國香織 星新一 
自己紹介 ヘタにはまって間もない腐女子です。

小説は久し振りに書くのでかなり苦戦中。
リハビリの段階なのですがよろしくお願いします…!
それなりの作品数揃ったらサイトを開設する予定です。

傾向として、
・英日(英)
・独伊(独)
・西ロマ(西)
は殊更熱いです。
国名表記も人名表記も好きですが、基本的に人名表記で書いてます。

読むのにはリバでも上下固定でも好きだけど、書くのには固定になっちゃいそ
う。精神的にはリバっぽいのが好みです。
今のとこ書いてるのは英日ばかり。

ちなみにかなりの雑食・変態です。
地雷カプは今のとこないし、これからもない予感。
BLGLNL、女体化…なんでもおいしいです。
R18作品に関してはかなり変態色強いので、ご注意ください。

……ヘタ友が皆無で寂しく一人で妄想生活してます。
お気軽に声掛けていただけると嬉しいです。



 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)