小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あいたろさんの作品(10)

 

プロフィール

作家名 あいたろ
自己紹介 長編を中心に書いています。現在はまっているのは、デュラララ!!、伝勇伝、
ハルヒなど。
小野大輔さんキャラが受けになることが多し。
鬼畜系R-18を愛してます。長編はほとんどそんなんで


2010.12.04
 届かぬ指と浅い夢

久しぶりにUPしました。
伝勇伝アニメが最終回になる前に、書いておきたかった話をなんとか完結させ
たいぞっ、デュラララも決して忘れたわけじゃないんだよ!(涙)

お仕事が現在超多忙につき、冬が開けるまではあまり書けないみたいです(T△
T)早く春になぁれ~。


ツイッター
https://twitter.com/ai_taro
創作文進行状況や近況などをブツブツ呟いてます。
小野さん好きな方や同じジャンルの二次創作がお好きな方なら必ずリフォロー
しますのでお気軽にフォローしてもらえるととても嬉しいです♪
 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)