小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
オダワラアキ
オダワラアキ
novelistID. 53970
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

お気に入り作家 (0)

小説コミュニティ (0)

オダワラアキさんの作品(48)

 

プロフィール

作家名 オダワラアキ
ホームページ http://odawaraaki.blog.fc2.com/ 
自己紹介 H28.11月よりブログパスワード制にしました。
ブログパスはかなり知れ渡っていると思いますが、知らない方いましたら問い
合わせください。
ノベリストには花男二次はあまり置いておりません。
現在、毎日更新ではなく、不定期で類つく掲載中です。

H27.9/4 こちらのサイトでの更新は本日で終わります。
今後はブログ中心に、ひるなかの流星、花より男子などを更新していきますの
で、よろしければ遊びに来てください。

★ひるなかの流星が最近はメインになってきてます。
結構エロが多いです…(((^_^;)R指定してなくても、それなりのことしてる感じ
なので、苦手な方ほんとご注意ください。
ラブコン、日々蝶々、君に届け…まだまだ増えるかもしれませんが、王道CPで
二次小説&イラストを描いています♪

二次小説CPリストです。二次小説の作品が多い順かな?
★ひるなかの流星 馬村×すずめ
★花より男子 類×つくし
★日々蝶々 川澄×すいれん
★君に届け 翔太×爽子
★会長はメイド様 碓氷×ミサ
★ラブコン 大谷×リサ 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(2)

ありがとうございました。これから素敵なお話書いてくださいね。 | ひろみ | 2016-12-10 17:25:53

ひるなかの流星 | ゆう | 2015-08-31 14:56:33