小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

プロフィール

作家名 朱羽
性別 女性
生年 1999年
誕生日 5月20日
地域 埼玉県 
職業 中学生 
好きな作家 上橋菜穂子さん 重松清さん  など 
自己紹介 こんにちは。初めましての方は初めまして。
朱羽(あかは)といいます。
ある友達と一緒に物語を書いていたらいつのまにか
書く
という事が好きになっていました。
書き始めが中1の終わりくらいなんでまだ1年も書いていないのですが…。
恋愛系よりも、ファンタジー系が好きです。
設定とかファンタジーの方がごちゃっとしてますが、それがまた良いですよね


まだまだ初心者…というのは言い訳になるのだと思いますが、
「おお!」
と言える作品が書けません。
習作、というのでしょうか。そういう風にとって頂ければと思います。
いつか、スッと心に入る文が書けたらなと思っています。
コメントは辛口で大丈夫です。嘘はいりません。上手くならないので。 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)