小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

栗かのこさんの作品(1)

 

プロフィール

作家名 栗かのこ
ホームページ http://log.chro-me.org/ 
自己紹介 (2012/07/30)
ここに載せる作品の傾向をがらっと変えることにしたので、一旦全部下げ……て
しまうのもアレなので、1つ残して空っぽにしました。でも、残してる分も新
作を出すと同時に消すつもり。
今後、ここには二次創作は出しません。某奇書のうちの1つのリライトを書い
ていこうと思ってます。……あ、リライトも或る意味では二次創作か。

【Twitter】
http://twitter.com/maroon69
IN率はそこそこだと思う。

【お題配布サイト】
http://rosy.chro-me.org/
novelist.jp内でも使って頂いて構いません。いやむしろ使ってやってくださ
い。全力で歓喜します。

【その他】
二次創作サイトをBL・NL別に計2件やってます。興味のある御方はメッセージ
やツイッターでつついて下さればURLお教えします。
 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(1)

ツイッターコミュから参上っ! | ゆう | 2012-07-31 22:46:50