小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
安藤 淳
安藤 淳
novelistID. 47090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

お気に入り作家 (0)

小説コミュニティ (0)

安藤 淳さんの作品(3)

 

プロフィール

作家名 安藤 淳
性別 男性
生年 1950年
誕生日 12月6日
地域 埼玉県 
職業 会社員 
好きな作家 塩野 七生 
ホームページ http://husigistory.web.fc2.com/ 
自己紹介 僕は昔から感情を制御するすべを持ち合わせておりませんでしたので、けっこ
うハードな人生を送ってまいりました。上司とぶつかることが多く、そのため
に転職を繰り返し、現在六社目の会社に勤めております。とはいえ、転職はお
おむね成功の部類に入ると思っており、後悔など一切していないのですが、や
はり自分の性格を修正しなければならないと思って生きてまいりました。
 そんな思いの積み重ねか、それとも年齢を重ねたおかげか、僕も年々性格が
丸みを帯びてまいったのですが、時として、若かりし頃と同じように感情が爆
発することがあります。その後は、後悔しきりなのですが、結局のところ、性
格などそうたやすく変わるわけなどないのだと思ってしまいます。
 そんな感情の起伏の多い僕の紡ぎ出す小説は、ある意味で、社会で経験した
理不尽に対する復讐という面はあるとは思いますが、それはどんな時代にも誰
もが体験する理不尽であり、そんな中で生きて苦しむのが、或いは人生ではな
いかと思っております。
 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)