小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
Yo Kimura
Yo Kimura
novelistID. 41253
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

お気に入り作家 (0)

小説コミュニティ (0)

Yo Kimuraさんの作品(4)

 

プロフィール

作家名 Yo Kimura
性別 男性
生年 1957年
誕生日 4月20日
地域 愛知県 
職業 英会話講師 
好きな作家 シドニー シェルダン 遠藤周作 夏目漱石 島崎藤村 等 
自己紹介 私は英語を教える傍ら、様々な文章(らしきもの?)を書いています。もっと
も読んで頂きたいのは、自作”テポドンの危機”英語のタイトルは”"The Northe
rn Crisis" ただしアクシオンコメデイです。私がかつて青森のスポーツ大会
通訳に行ったとき浮かんだストーリー。楽しく、早く読める。軽いけど自信作
。その他私の留学体験等、走り書きもあるね。あまりひねったのは嫌い、ホラ
ーやバイオレンスも遠慮がち。読んだ後少しでも優しい気分になれたらと、思
い、自分も普段からランニング、ジムなど汗を流しています。体力には自信あ
り、ただし、最近車にはねられ(自転車で横断中。。)少し頭と耳に、損傷を
負いました。トイックは900点以上、英語の本も多少読めます。日本の情緒
と英語のスピード、リズム、パワーエンターテインメントなど組み合わせられ
たら。大の映画好き。少し古いやつ、学生時代は社交ダンス部で華々しい?日
々。現在英語教室”K'English Room"運営中。走って、ビールを飲むのが
大好き。書くのはそのあと、かな?兎に角読んでみて、テーマはいろいろある
から。では、みなさん宜しく、ね!神の世界はあるよ!頭を打って、直感した
!God bless us all. Thank you. Yo kimura-chanでした。
 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)