小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くりりんさんの作品(14)

 

プロフィール

作家名 くりりん
性別 女性
生年 1988年
誕生日 11月11日
職業 介護系 
好きな作家 小野不由美 
自己紹介 基本、夜行性なくりりんと申します。
なにぶん初心者なのと深夜テンションに乗っかって
文章を書いているので不思議、意味不明な文章や、
「この構成おかしくね?」とか、
「まどろっこしい!」と、
思われる文章にあふれているとは思いますが、
そこら辺は皆様の素敵スルースキル養成講座の課題だと
思っていただければと思います。

真綿でくるんだように温かい優しい言葉でご指摘を頂ければ、
ない脳みそで改めて考えて、
今後の作品に生かしたいと思います。


チキンでヘタレを標準装備しているくりりんですが、
よろしくお願いします。 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)