小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

水城 寧人さんの作品(5)

 

プロフィール

作家名 水城 寧人
性別 女性
生年 1996年
誕生日 4月5日
地域 茨城県 
職業 中学生 
好きな作家 有川浩さん,香月日輪さん,東野圭吾さん,はやみねかおるさん,重松清さん,赤川次郎さん。 
自己紹介 元気いっぱいの牡羊座です!
人間大好きですが、外見はクールで怖いと言われます(ああ、なぜだろう)…
自己紹介って何書けば良いのかよくわからないですが、とりあえず突っ走りま
す!

地元大好き! 茨城ってけっこう楽しいよ、おいしい食べ物いっぱいあるよ!
だから来てね☆
仲間大好き! 通じるのは仲間だから!
小説大好き! 書くのもすき、読むのもすき!

だから、これからよろしくお願いします!
もう少ししたら、小説あっぷしていきたいと思ってます。 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(1)

あしあと、ありがとうございました。「不思議の館」に入られたんですね。 これから、宜しくお願いします。 | 退会ユーザー | 2011-10-08 08:17:36