小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

チャーリー&ティミーさんの作品(13)

 

プロフィール

作家名 チャーリー&ティミー
職業 学生 
自己紹介 チャーリーで~す
好きな作家は賀東招二
キャラクターに反映されてるかも
後ロボットがすき
特にサイボーグ、アンドロイド、パワードスーツが好き!
職業は学生
相棒のティミーとは学校内の有名なコンビというところで~す
こんな変な性格だけどみんな!よろしくね!
あ、あと男だよ

初めましてティミーです。
チャーリーとコンビを組ませてもらってます。
なんか天然でたまにマヌケな発言があるかもしれませんけどそこはご愛敬とい
うことで(笑)。
文章作りのうまいみなさんの中に紛れ込んだドヘタな中二病患者ですが可愛が
ってもらえるとうれしいです。
最後に一言。
モフモフが好きだー!

補足、誕生日は僕らがコンビを組んだ日です。
なので本当は2011年にしたかったのですが選択出来なかったので一番新しい20
08年にしました(汗)

というわけでみなさんよろしくね~ 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(9)

タロットで、「好奇心」「異常」の意味をもつカードがあれば教えてください。「好奇心」で一枚、「異常」で一枚でお願いしますー。 | ダメイジェン | 2012-03-02 15:57:45

www | チャーリー&ティミー | 2012-02-04 18:30:44

教えて戴き、ありがとうございました。(笑)全然知りませんでしたよ。(苦笑) | 退会ユーザー | 2012-02-01 23:59:24

ライトノベルだってそういうシーン出てるじゃないですか。だから気にしません! | チャーリー&ティミー | 2012-01-29 08:10:30

15歳!!!!! エロいの書いたりしててすんまそん。 | 退会ユーザー | 2012-01-26 01:13:45

リアル15っすよ。べつに個人的には問題ないです。だって俺っちには文学に多少のエロが入るのは当たり前という謎の思考回路が備わっておりますゆえ。まして思春期の少年二人です。それを禁ずるのはこっちが辛いです | チャーリー&ティミー | 2012-01-21 17:44:14

コメントみて気になって飛んできたわ。マジ15なの?ネタなの?リアル15の場合はワタシR18ばっかなので今後ちょっと絡んでいけないんだけれど。 | 退会ユーザー | 2012-01-21 13:06:56

初めまして こんばんわ。お立ち寄りありがとうございました。2008年て書いてあったから3歳? と思ったらコンビ結成の日だったんですね! | ゆうか♪ | 2011-09-13 21:59:30

初めまして!sssチャレンジ作品いくつか読ませていただきました。つたない感想ですが残しましたので、挨拶にと思いお邪魔しました。これからコミュでもよろしくです。 | 退会ユーザー | 2011-08-20 23:49:52