小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

呉葉さんの作品(14)

 

プロフィール

作家名 呉葉
性別 女性
誕生日 12月25日
好きな作家 坂口安吾 
ホームページ http://lyze.jp/clockxrecord/ 
自己紹介 《!注意 大日本帝國擬人化海軍深夜隊・二次創作小説》


「深夜隊の裏設定を、呉葉的に解釈して繋げたらこうなった!」という、いわ
ゆる二次創作です。

補足・脚色・妄想を含め構成させていますので、“新しい解釈”くらいで軽く考
えてくだされば幸いです。
深夜隊は、端々から「裏がありそう」な設定が滲み出てるから、考察するのが本
当に楽しいです(*´v`*)
でも、これはあくまでもパロディです(念のため)


作品傾向は、「重く・暗く・可愛くない」のさいあくな三拍子。
海が好きなので、どちらかというと戦艦よりかな?
そして、地元贔屓の地元より←
お話は全キャラそれぞれにあるんですが、
時間がおいつかないのがもどかしい・・・。



※実在の兵器・人物・事実・史実とは全く関係ありません。
歴史軸・事実は都合のよいように改変しております。
自分のとこの擬人化の設定に繋がっていたり。
全力でやりたい放題やっています^^



数が増えてきたため、続きはサイトで更新することにいたしました。
こちらで興味をもって下さった方は、サイトのほうにお越しいただけると嬉し
いです。




+++



★Danke Gut!!★
読むのに疲れたら、本家さんで癒されてくださいね(●・w・●)ノ←

【大日本帝國擬人化海軍深夜隊】
http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm


++++++++++++++++++++++++++++


☆深夜隊関係でのイベント参加
大分おでかけと、福岡CCには割とよくいます。
半雑貨サークルです。




★Twitterでだらだらを呟いています。
ID:9reha
(深夜隊のおしゃべりはこっちでしています)

 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)