小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

猫沢こまさんの作品(7)

 

プロフィール

作家名 猫沢こま
職業 4月から失業中☆ 
好きな作家 内田百閒とか言ったら、渋すぎますかね。 「ノラや」は猫を愛する方におすすめです。猫大好きな百閒おじいちゃん、超かわいいです。小野不由美、七月にとうとう新刊が!!待ってました! 
自己紹介 デュラララ大好き。
静雄さんと津軽を愛してやまない。
情報屋さんや幽、帝人くん(帝人様)も大好きです。

CPとしては静帝ラブ!愛してる><
ピュア同士、少女漫画にも見られないくらい純粋な愛を育んでほしいと熱望し
てます。もう不動の愛しっぷり。

臨帝や戦争サンド・平和島サンドもすごく好きです。別腹です。のほほんもシ
リアスもエロも好き。
読む分にはわりと何でも美味しくいただきます。

作品は、まったり書いていきたいです。
あまり根気強くないので、長い文章を書ける方はそれだけでもう憧れます。 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)