小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

獅子エリさんの作品(28)

 

プロフィール

作家名 獅子エリ
性別 女性
職業 学生 
好きな作家 時雨沢先生、成田先生、朝丘先生など。 
ホームページ http://minorism.xxxxxxxx.jp/ 
自己紹介 傾向は臨静臨、普中心、雲雨です。後者二つは現在更新していません。もっぱ
ら臨静です。
パラレルやパロが大好物です。現在人生初の長編に挑戦中です。

小説はライトノベル大好きです。
なんでも読みますが、ルビーさんやリブレさんは読みません。
頭の中はお花畑で妄想の不可思議な世界が広がっています。
ホームページは二次創作ばかりです。
復活・国・首を扱っています。

http://twitter.com/shishieri
ついったー生息中。公開中。日常ばかりです。時々愛や腐を叫びます。

サイケデリック静雄は様々な呼び名がありますが、うちでは「デリック」とな
っております。他は比較的準拠しているかと思います。
というか、イザシズ以外の派生を書かないですね……

この変な改行はなんでしょう?故意ではありません。 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)