小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
このコミュニティのトピックは公開範囲が限定されています。
ユーザー登録、又はコミュニティへの参加が必要です。

開設日時:2017-01-04 01:01:33

dの方舟

名称 dの方舟
メンバー数 9人
管理人 ST
副管理人 -
参加条件 誰でも参加できる
公開設定 ログインユーザーのみ
トピック作成 参加ユーザーのみ
カテゴリー 小説作品
紹介文  こちらのサイトの機能上、お気に入りの作家さんの長編や連載が更新されてもなかなかわかりにくいため、筆者さんにこの場所を使って更新の報告をしていただこうというコミュニティです(新規の投稿報告もOK)。
 また感想に文字数制限があったり、書ける場所が表紙のみだったりと、いろいろ使い勝手が悪いので、そちらも合わせて書いていただけたらなと思います。
 一応、参加資格はdノベ組もしくはそのお気に入り作家さんとしたいと思います。その他の方は要相談です。 

新着トピック (3)

2017-01-13 笑門来福! 新作落語の間 
2017-01-07 投稿報告を書くときの、書き方について質問
2017-01-04 ○○更新報告【サンプル(投稿編)】

最新の書き込み

2017-01-07 投稿報告を書くときの、書き方について質問 (20)
2017-01-13 笑門来福! 新作落語の間  (0)
2017-01-04 ○○更新報告【サンプル(投稿編)】 (3)