小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
心理テスト×作家
心理テスト×作家
communityID. 290
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

心理テスト×作家[小説コミュニティ]

>>トピック一覧に戻る

【心理テスト12】

かなりえずき}
かなりえずき
Q.朝起きるとあなたは動物に変身していました。
  その動物は次のうちどれですか?

A:猫
B:ライオン
C:パンダ
D:馬








答え=======================

あなたの将来の願望がわかります。


A(猫):のんびり暮らしたい
 誰にも邪魔されない気ままなのんびり暮らしを求めています。
 自分が自由でいることが、あなたにとっての幸福かもしれません。

B(ライオン):名誉を求める野心家
 すべてを自分の思い通りにしたいし、それを他人から評価されたい。
 周りの人から尊敬される日々があなたの隠れた願望かもしれません。

C(パンダ):人気者になりたい
 みんなから常に注目され、ちやほやされたいと思っています。
 同性/異性にも好かれて一目置かれる存在になることが願望かもしれません。

D(馬):冒険をしたい
 外の世界に飛び出して、まだ見たこともないものを手に入れたいと思っています。
 ワイルドで活発な自分になれることが願望かもしれません。

2015-08-27 06:16:16

コメント (2)

田村屋本舗  2017-01-27 21:55
A

『猫』

http://novelist.jp/83012_p1.html

かなりえずき  2015-08-27 06:16
俺はB(名誉を求める野心家)だった。
完全に小物じゃねぇか!!(/ω\*)


『竜宮城はブラックバイト』
http://novelist.jp/77072.html