小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

開設日時:2010-02-22 00:19:40

月綺華荘

名称 月綺華荘
メンバー数 15人
管理人 榊恭介
副管理人 -
参加条件 誰でも参加できる
公開設定 ログインユーザーのみ
トピック作成 参加ユーザーのみ
カテゴリー R-18・官能小説
紹介文 あえて官能小説という分野のみに限定して開いてみました。
この分野の小説は世界的に見ても、作者不明として書かれている物が多く、またその時代を照らす生々しいまでの人間の欲望が書かれている物が多い小説です。
また、多くの作品が物議を醸し出し、『四畳半襖の下張り』や『チャタレー夫人の恋人』など 裁判になった作品も存在します。
時代にとってのエロスとは、官能とは、快楽とは・・・。
色々と語り合えれば、良いと思っています。

よろしくお願いします。
 

新着トピック (4)

2019-07-20 ご挨拶
2011-08-16 初めまして
2010-02-23 あなたの好きなテーマはなんですか?
2010-02-22 自己紹介

最新の書き込み

2010-02-22 自己紹介 (4)
2019-07-20 ご挨拶 (0)
2010-02-23 あなたの好きなテーマはなんですか? (6)
2011-08-16 初めまして (0)