小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

開設日時:2011-09-03 20:44:37

評価が欲しい!

名称 評価が欲しい!
メンバー数 16人
管理人 無人
副管理人 -
参加条件 誰でも参加できる
公開設定 誰でも閲覧できる
トピック作成 参加ユーザーのみ
カテゴリー 批評・評論
紹介文 日頃、小説や詩を投稿してるけど評価とか感想がなくて自分の小説が良いのか悪いのか分からない、という方はいらっしゃいませんか?

この場はそういう方々に集ってほしいと思っております。

管理人である無人が必ず評価し感想を残しますが、辛辣にもなると思います。どうかご了承ください。参加者様どうしでも感想を残してください。

二次元、オリジナル、BLに百合や18禁でも作品を投稿しているのならばオーケーとさせていただきます。 

新着トピック (6)

2012-05-27 こんにちは
2012-05-10 はじめまして
2012-02-07 評価なら僕も承ります。
2012-01-24 愛を集めてを読んで下さい
2012-01-07 作品&自己紹介
2011-09-22 更新しました

最新の書き込み

2012-01-07 作品&自己紹介 (29)
2012-05-27 こんにちは (0)
2012-05-10 はじめまして (0)
2012-02-07 評価なら僕も承ります。 (0)
2012-01-24 愛を集めてを読んで下さい (0)
2011-09-22 更新しました (0)