小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2020-05-29 09:40:09
投稿日時:2019-12-30 18:29:51

左端から見れば全部右寄り Part 2

登録タグ: 保守派  政治  日本 

作者: ST

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:23ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 28/month 3795/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が嫌いで日本が大好きな方はどうぞお読みください、きっと楽しくお読みいただけます……多分。
朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が大好きな方は読んではいけません、きっと気を悪くされます。

自分の立ち位置は中道ではないかと考えています。
自衛隊を国防軍と位置付けて他国からの侵略に備えるべきだと考えますが、いかなる理由があろうとも侵略戦争には反対します。
日本が好きで日本に住んでいる外国人は歓迎しますが、日本人であろうと外国人であろうと、日本を貶め、国力を削ごうとする輩は糾弾します、
それが当たり前だと、それが中道だと考えています。
でも、左端から見るならば、中道だろうが左寄りだろうが全部右寄りなんですよねぇ。

目次

P1... 1. 2019年・日韓関係を振り返って
P2... 2. 朝日はどうか
P3... 3. 報道しない自由?
P4... 4. 放射能オリンピック?
P5... 5. ちょっと待て、その一歩が命取り
P6... 6. 新春マジックショー
P7... 7. 注釈の多い社説
P8... 8. 秘密兵器
P9... 9. 祝・蔡総統再選
P10... 10. 代表質問

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (80)

もっとも、用済みになればポイでしょうけど。 | ST | 2020-05-30 04:45:29

立花さん、ありがとうございます。啖呵……じゃなくて短歌頂きました(^^) もうホント与党内親中派にはうんざりさせられますね、その代表格で影響力絶大なのだが2F、アチラにとっては得難い人材でしょうね | ST | 2020-05-30 04:44:53

ゴメンナサイ m(__)m 下の二つは「23. 自縄自縛」に対するコメントです。以後気をつけますので、粛正しないでください(^^) | 立花 詢 | 2020-05-29 21:54:42

→ 中国の国歌を侮辱することを禁止する「国歌条例案」、香港行政府の採択は6月4日の予定です。歴史の上書きですね。大衆が 民主化目差すと 言ったから 6月4日は 天安門の日。 | 立花 詢 | 2020-05-29 19:06:04

中共としてはなんとしても国賓訪日を果たしたいでしょう。日米分断作戦ですね。そのためには親中派の2Fはじめ、あらゆる手を使ってくるのではないでしょうか? 国賓として来日が決まれば日本が割れます。→ | 立花 詢 | 2020-05-29 19:05:38

立花さん、ありがとうございます。材木の方がまだ有用ですね。 | ST | 2020-05-24 14:55:25

中共が自分の平和しか望んでいないのですから、世界平和などは夢のまた夢、ましてや「憲法第九条」は、落語にある「お題目で助かった」などになり得るわけもありません。北海道がすでにヤバイ!? | 立花 詢 | 2020-05-24 11:16:59

厚労省や保健所、ひいては政府にも腹が立ちます、それを放置しておいて良くも自粛を要請できるものです、ザケンナヨ! | ST | 2020-04-22 11:37:37

中国から多数来ていることも知っています、そしてそれ馬TVや新聞で報道されないことが問題です、国籍不明者なら不明者としてそのまま報じればいいじゃないですか、決してしないでしょうが。 | ST | 2020-04-22 11:30:04

立花さん、ありがとうございます。 そう言うことなんですよね、正直に言うと知っていましたが、あえて疑問を投げかける形で書きました、それがどういうことなのか、自分で調べて、考えてもらいたいものですから。  | ST | 2020-04-22 11:26:28

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6    |    7      次へ≫      [8]
この作品に対する情報提供