小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2019-10-15 14:17:19
投稿日時:2019-10-15 14:10:51

ノーサイド

登録タグ: スタンドオフ  ノーサイド  ラグビー  学生 

作者: ST

カテゴリー :スポーツ小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 812/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

にわかラグビーファンですw
 いやぁ、良いですね、ラグビー、熱く激しい戦いだけでなく、『ノーサイド』や『One for All, All for One』なんて言葉にもぐっとくるものがあります。
『ノーサイド』と言えばユーミン、松任谷由実の名曲が思い浮かびます、改めて聴いてみると中々にドラマチックな歌詞。
 ラグビーワールドカップの興奮が続くうちにと思い『ノーサイド』の歌詞を下敷きに書いてみました。

 歌詞を転載するとJASRACから請求書が届きそうなのでw YoutubeのURLを載せておきます、一曲通して聴いてから読んで頂くと嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=pAcdKwMiPHg

感想コメント (2)

立花さん、ありがとうございます。 こんなドラマティックな青春、送ってみたかったですね(^^) | ST | 2019-10-15 15:03:06

文字どおり「青春」ですなぁ~。あたくしはドラマ「青春とはなんだ」のころから夏木陽介とラグビーのファンです。楽しく拝読しました。 | 立花 詢 | 2019-10-15 14:57:28

この作品に対する情報提供