小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
山崎砂羽
山崎砂羽
novelistID. 66125
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-03-12 21:21:45
投稿日時:2019-03-12 21:21:45

ラブドールの限界を尊重し、彼女のよりよい世話をする

登録タグ: 

作者: 山崎砂羽

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 0/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

リアルドールは、ラブドールまたはインフレータブルドールとも呼ばれます。それらはゴム、ラテックス、熱可塑性樹脂およびシリコーンのような様々な材料から作られています。これらの人形はすべてのサイズと機能があり、あなたがそれらをあなたの夢の中で女性のように見せたい場合は特にあなたの要求に合わせて作ることができます。

おもちゃに潤滑油を使用していない場合の最大の問題は、肌が磨耗し始めていることに気付き始めたことです。それはそれほど滑らかではない、それはあなたが思うほどきつくない、それは人形のパフォーマンスに影響を与える。あなたが最初にそれを使うとき、あなたはその穴が非常に良くてきついことに気付くかもしれませんが、そうではありません。これは本当にその質感と滑らかさに影響を与えます。

また、それについて考えてください、それは人形の骨格システムにさえ影響を与える可能性があります。あなたが人形を押し続けると、それは人形が落ちる原因になりますので、あなたはそれを知っておく必要があります。明らかに、これらの人形は最高品質のものであり、あなたがあなたの投資を最大限に活用することができることを確認するためにあなたがそんなに投資したいので、それらの多くは高価です。しかし、これに注意を払うには、あなただけでなく人形にも潤滑油を使用するべきです。

いくつかの陽電子も人形に影響を与えることを覚えておくことも重要です。賢く、毎回潤滑油を使用してください。終わったら、穴を掃除します。これらは悪くなった。人形を使用するときは、推力によって潤滑剤が落ちることがあるので、毎回必ず補給してください。これは考慮すべきことです、そしてあなたが素晴らしいドリー体験をしたいのなら、あなたは間違いなくそれを望んでいるでしょう。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供