小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

巡り合う街の不確定未来 探偵奇談16

INDEX|13ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 

心になかにいつも



伊吹はクラスメイト数人とライブまでの時間を潰しながら、瑞のことを考えていた。「俺も行きたかったのに」と最後まで愚痴っていた瑞のことを思うと、(伊吹には何ら罪はないのに)悪いことをしたなあという気持ちになる。寂しい思いをさせたかな、と。

(この頃は、離れてるほうが珍しいからな)

部活でもそれ以外でも、瑞と過ごす時間が多いから。今回一緒に出掛けられなくて、疎外感に拗ねてしまったのだ。そういうどうしようもなく幼稚なところがあの副将にはあって、その完璧でない部分が、伊吹にとってはものすごく親しみを覚える彼の一面なのだった。

(ちゃんと考えてるぞ、おまえのこと)

俺のことなんて忘れて楽しむんだ~ひどい~なんて言って拗ねてたけど、おまえってものすごく贅沢なやつ。

そんなことを考える伊吹だったが、まさかこのあと瑞に出会うとは夢にも思っていない。

.