小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-11-14 10:21:46
投稿日時:2018-11-13 10:51:57

スケッチブック vol.4

登録タグ: スケッチ  ポエム  言の葉  言霊  言霊遊戯 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 766/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

そのときどきの心に刻む風景画は
もうセピアに色あせているけれど
思い出せばどれも鮮明に蘇る☆.。.:*・゚

ちょっぴりせつない彩を添えて

目次

P1... 草取り風景
P2... バイト風景

感想コメント (6)

*:..。★ 吉葉ひろしさん この最近は妄想だけでは空を飛べなくなりました。。。なにが足りないのでしょうねぇ…(太ったから?というリコメは受け付けません・笑) | 遊花 | 2018-11-19 08:33:00

*:..。★ 甜茶さん オケラを手にのせると指の間を掘るような姿にほっこり+。(●´`)さりげない記憶でも感性を磨くには十分です♪ | 遊花 | 2018-11-19 08:31:10

*:..。★ STさん さりげなくお供するつもりが先走りすぎて迷惑がられちゃいましたよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ | 遊花 | 2018-11-19 08:28:10

語るように言葉をつづる・・共感を呼ぶ・・素朴さ‥お久しぶりです。 | 吉葉ひろし | 2018-11-14 06:38:41

平成に振り返る昭和の思いをご一緒に感じすぁ~せていただきました^^*) 螻蛄(けら)の土竜のような前足が可愛かったなぁ…マラカス振りの上達ガンバ! | 甜茶 | 2018-11-13 18:25:45

マラカスが特に好きです,タンバリンより奥ゆかしいですよね(^^) | ST | 2018-11-13 13:04:16

この作品に対する情報提供