小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のしろ雅子
のしろ雅子
novelistID. 65457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

34話 あとは野となれ山となれ -出来上がった!ー

INDEX|1ページ/1ページ|

 
34話 出来上がった!

 夜なべして…カーディガン…出来上がった!!!~ばんざ~い!
去年から持ち越してやっと出来上がった…ღ❤ღ´ェ`✯*
このカーディガン着て、黄葉踏みしめて…美味しい珈琲飲んでこようっと!
最近、近くにサイフォンで吟味されたコーヒー豆をミルで挽いて丁寧に点てて出すお店の情報を得た…ので、行きたい!
家では最近豆乳にインスタントコーヒーの“ソイラテ”ばかり…
お店屋さんでも、コーヒーメーカーが圧倒的に多い。
 店中香り立つコーヒー屋さんでサイフォンでバースプーンで掻き回してジュワーッと上がってくる珈琲を飲みたい!

 ただ…身体の定期検査でずっと引っ掛かってた二つの危険数値が平常値に下がった。先生も吃驚して何かしたのって聞いたけど…、
運動量が増えた訳でもないし…違うのは…考えられるのは牛乳を止めて
ホワイトソースも全部豆乳を使ってるので…思い付くのは…豆乳?…。
 でも、
サイフォンで淹れたコーヒーを絶対!生クリーム浮かして飲みたい!