小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のしろ雅子
のしろ雅子
novelistID. 65457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2018-11-11 21:12:53
投稿日時:2018-11-11 07:33:24

34話 あとは野となれ山となれ -出来上がった!ー

作者: のしろ雅子

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 292/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

独り言、見た事、聞いた事、出会った人の事、経験した事、
思った事感じた事等々自分の総括をしてる事が多くなりました
自分は誰?何者?なんだろう…さよならを言う前に自分探し
 「あとは野となれ山となれ」書き始めました
お暇がありましたら覗いてみてください。

(34話目 ー編みあがった!ー)を投稿します。

感想コメント (6)

吉葉さん、若い方は仕事や遊びで編む時間なんて無いでしょうね*´◡`☝でも、編み物は精神安定にとてもいいんですよ、私も心療内科の先生に教えて頂きました。アスリートの方も試合前編んでる方がいるそうです | のしろ雅子 | 2018-11-12 12:29:15

手編みでしたか。今では高価なものになりましたね。それに編む方も少なくなったようです。若い方は少ないですね。 | 吉葉ひろし | 2018-11-12 08:48:25

吉葉さん今晩わ~꒰ღ˘◡˘ற꒱はい、編んだカーディガンを着て飲んできました。お茶を点てて頂いたような充足感がありました。ただ、もう閉店するそうです | のしろ雅子 | 2018-11-12 01:31:44

大内宿で飲んだサイフォン でのコーヒーはうまかったです。カーディガンは手編み?家内に昔編んでもらったことがあります。 | 吉葉ひろし | 2018-11-11 18:39:10

STさんコメントありがとうございます~(ღˇ◡ˇ*)♡はい!珈琲の香りを求めて浮かれ出ました。 | のしろ雅子 | 2018-11-11 17:39:41

人生を楽しまれてますね(^^) | ST | 2018-11-11 15:55:33

この作品に対する情報提供