小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のしろ雅子
のしろ雅子
novelistID. 65457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

24話 あとは野となれ山となれ -基地で見かけた女の子ー

INDEX|1ページ/1ページ|

 
24話 基地で見かけた女の子

米軍基地のある町で、裏道から大通りに走り抜けようと、ちょっと、ディープな香りのする小さなバーの立ち並ぶ小道に車で入り込んだ。
 まだ昼前で路地はジッと静まり返っていたが一軒の店だけ大きく扉が開いていて、 パンパンにはち切れそうな肉感的な若い女の子が扉に寄りかかり足で起用に猫たちに餌をやりながら歯を磨いていた。
 今、目覚めたように顔がすっぴんでその佇まいが絵のようで思わずカメラを向けそうだったが…盗撮になってはいけないし…かと言って了解を得れるはずもないし…と思ってるうちに前の車が動き大通りへと車は走りだした。
 一瞬の出来事だったけど、何故か鮮明に覚えていて、米軍基地のニュースが出るとあの女の子はどんな人生を送ったんだろう。
 二十歳位だったとしても、幸せな結婚をしてるかも知れないし、あるいは、アメリカ兵の好い人になって数奇な運命を辿ったかもしれない、なんて…思ったりする。
 あの時、膝の上までカメラ構えじっと光景を見つめたんだけど… 撮れなかった。