小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のしろ雅子
のしろ雅子
novelistID. 65457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

20話 あとは野となれ山となれ ー直向きに-

INDEX|1ページ/1ページ|

 
20話 直向きに

朝起きたら…さ、寒い…いよいよ季節は秋、10月半ばじゃあたり前か…。
しかし、 眩しいほどの日差し、抜けるような青い空…。
青空に誘われて海へ…久しぶりに砂の上を素足になって歩いてみた。
 穏やかな神様の懐のような柔らかな温かみ、そうか…今はもう秋なんだ
本当に静かになったなぁ…夏の海辺の喧騒が嘘みたいだ。
 町の人口もだいぶ減って、散歩の人が通り過ぎ日常が戻ってきた…。
大事に生きて行こう…真摯に直向きに…いよいよ冬眠の季節が近づいてきた…。

 今日、私 随分前向きだなあ…こんな日もある。