小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 腹にキセイするな生まれるなの独身はダメですGA 』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
腹に誰かが寄生している。
これはほらでもホラーでもねぇ、鉛のような心になる話だ。
たいぺんとかも捨て、大変でもないが…

奴らはなんと、話し掛けてくる謎の声だ。
天声?でもなく、腹声。

指示は多いが従わないと怖い目に遭うとの脅しだ。
子供として転生しているらしいとの情報を得る。

そんな子いらねぇ しかし未来に存在はしたい

これは、独り者を狙う悪質な犯罪ではないか。
解決策を検索したがたいした情報は得られない。

だが、良い情報が一つあった。
新興宗教の中でも、古くからいなくても大丈夫なのがあるらしい。
その名は目論見教といい、教祖は怪しいが成功者らしかった。

ぴょん基地じゃねぇ奴らを放り込むしかない。
それでもそれには入りたくない。

…それは、古い方がいいものが多いからだ。
男女問わず、悩みは尽きないが占いには、悩むことをやめなさい。

宗教と占いの重さと軽さの差っていうか、それはなんだ?
寄生してくる奴らと似てる。

仕方なく、電話帳を広げ(古いやり方)、固定電話じゃない電話を持った。