小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-10-18 17:22:50
投稿日時:2018-10-18 17:22:50

もうひとりの『戦友』

作者: ST

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 680/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

NaNさんの『バレンタインの戦友へ』http://novelist.jp/83268.htmlのスピンオフ作品になります。
 拙著『三年後の戦友は』http://novelist.jp/84362.html
   『六年後の戦友は』http://novelist.jp/85134.html
   『戦友との9年間に』http://novelist.jp/87472.html
の続編です。
『戦友』と言っても銃弾の飛び交わない恋愛小説ですw
 前作で結婚まで行きましたので完結のつもりだったんですが……どうしてもこのカップルが好きでw

感想コメント (2)

のしろさん、ありがとうございます。 オリジナルは読んで頂きました? この二人の馴れ初めがなんとも好きでして、NaNさんのご承諾を得て続編を四本も書いてしまいましたw はからずも幸せのおすそ分けですね。 | ST | 2018-10-19 04:09:18

縁は異なもの味なもの仄々と幸せなストーリーですね、ヒロミちゃんも幸せになりそうですね~(ღˇ◡ˇ*)♡ | のしろ雅子 | 2018-10-18 20:40:55

この作品に対する情報提供