小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のしろ雅子
のしろ雅子
novelistID. 65457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2018-10-12 09:24:58
投稿日時:2018-10-12 09:15:11

11話 あとは野となれ山となれ -武士道精神ー

作者: のしろ雅子

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 206/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

独り言、見た事、聞いた事、出会った人の事、経験した事、
思った事感じた事等々自分の総括をしてる事が多くなりました
自分は誰?何者?なんだろう…さよならを言う前に自分探し
 「あとは野となれ山となれ」書き始めました
お暇がありましたら覗いてみてください。
(11話目ー武士道精神ー)を投稿します。

感想コメント (4)

子供たちはとても礼儀正しいです。突然挨拶されて面食らう駄目な大人です…(๑´ლ`๑)フフ♡ | のしろ雅子 | 2018-10-14 12:15:36

常日頃、ハードボイルドとはやせ我慢の美学だと思っておりますw しかし武士道はその上を行きますね。 小さな武士たちにも拍手(^^) | ST | 2018-10-14 05:33:34

コメント有難うございます~*´◡`とても励みになり嬉しいです。こちらの子供たちは行き過ぎる時も必ず、挨拶をしてくれます。私はボーっとしてる大人なので…あ、今日わ…なんて慌てています(๑´ლ`๑)フフ♡ | のしろ雅子 | 2018-10-13 06:09:54

毎回楽しみに拝読させていただいております。子供たちの行動に関心いたしました。 | 吉葉ひろし | 2018-10-12 17:05:20

この作品に対する情報提供