小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のしろ雅子
のしろ雅子
novelistID. 65457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

6話 あとは野となれ山となれ -繋がるのは想いだけー

INDEX|1ページ/1ページ|

 
6話 -繋がるのは想いだけー

皇族の方の婚約会見での「今日あることが明日あるわけではない…」
そんな言葉をテレビで聞いていた。

 そうだね…今日ある事が明日あるわけではないんだ…。
 永遠に続くと思ってた日常がその翌日からすべて変わってしまうなんて考えた事も無かった。

 私は最後まで何の覚悟もできなかった…し、
いまだに何の総括すらできない。
 心の限なんて何も付いて無い、ただ…だらしなく夫が恋しく、何時までも悲しい。

今日ある事が明日あるわけではない…、
この言葉がループのように巡ってる。