小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 教えてくれる師3 』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
『 未来が取られてる!! 』

続きアカウントの話じゃなく

この間の乗っ取りの話だけども、言い忘れたことが幾つかあった。
そんな誰かを乗っ取る意味があるかということについてである。

つまり、例えば何かで記録を出した すると、未来に行ける。
今、部屋でうだうだ何かしてる寝てる遊んでる すると、過去に戻される。

でも、例えば買い物する税金払う すると、未来に行ける(ことが多い)。
ところが、領収書ごと取られてるよ!!未来が! 年金手帳紛失、再発行、免許証紛失、再発行、保険証消える現れる目の前で。
これらはすべて、乗っ取りの理由であって、エイリアンなんて目くらましの砂。

領収書ごと、乗っ取られた部屋があるはずだ、未来が。
外を歩くと、コンビニ袋と弁当が散らばっていた。少し歩くと、また。いくつもいくつも、それが現れる。

同じ靴をそこに置いたのは誰で、同じ服を道路に捨てたのは誰だ?

未来が取られている限り、ベストな自分路線は邪魔されるのではないか。
乗っ取られた自分の人生は、捨てるためにあるのか。
真面目な顔で私は他人を見たが、皆同じなのかもしれなかった。


でエイリアンについての話だけど、黒マンホールって原材料が車かと思うが、赤マンホールは人が作っているのかと思う。
それが突然動き出して、カマ持って、ぴちゃぴちゃ音がして、首とか狙ってくる話を書こうかと思ったのだけど、
宇宙人ハンターが勘違いしてやって来ると困るので止めておいた。すごい面白いと思わないかな?車プラス人だよ、すごいよね!!