小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 政治家マンションで乗っ取られちゃう!! 』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
高級・有頂天マンションだった政治家マンションがある。
日本クラスだと公団という名だが、世界クラスはそうはいかないのだ!
そうだ、俺はアマリカ大統領!!
に乗っ取られたのだ…。

どれだけ忍んでも耐えても、奴らは乗っ取りにやって来る。
今日300体目だよ、それ。
大統領以外は全部、湖で死ね。

顔が良くなりすぎた、p
お前が持っていい顔じゃない、顔は俺が貰おう。

頭はざぎざぎになって転がってるよ。
君の首は…ピー(警告音)

とにかくサバイバル好きじゃないと生きていけないマンションに、俺は住んでいた。風呂に入ると乗っ取られる。夜に仕事するとツーホーだ。

孵化して増やしているんじゃないの?
決して言ってはいけない。ライバルに乗っ取られたら、終わりだ。

200回殺しても死なねぇ。
ズキューン  ズガン

やった、一体!

少年は笑い、青年は爽やかに数人でつるんでいる。
少女は笑い、女は知らんぷりを決め込んでいる。

ピンポーン
高額請求税です。差し押さえますよ。
精神障害、自閉症、それから身体障害者行!

これ以上、生きていたくなくなるまで追い詰められたら連れていかれてしまう。
誰かが助けてくれるかと思って待っていたけど、特に誰も来なかった。
俺が俺から逃げ出して、バイク乗り、それから俳優になったと聞いた。

今日も明日も俺は泣いている。
誰かテレビに出ないでも人間だと、俺に教えてやってくれないか。
政治家は500人ファミリーだから、許されるのか。

世界が知っているのは、大統領(日本ではエービーイーだよ)だけ。アマリカ国に移住しよう。
この国の中で生きるには、顔と頭を差し出し続け、更に金まで払い続けなければならないのだからな。
600万人に付け狙われるのは、お前らだけで良い。旅行もままならない、仕事も邪魔邪魔ショッカーが現れるだけになったら。


ああどうしよう、アジア人に流行りの抹茶みたいなところに沈まなければならないかも知れない。
でも、今日も、流行りは流行りで、同じ顔がいろんなことをしている。こんなに悔しい人生だと知っていたら、人は生きただろうか。努力は他人に与えるべきものなのか。

お前が犯人だ!
水と油で作られている。今日もガソリンと排気ガスの中を歩き、その中で目覚めなければいけないのだろうか。

女優と俳優になりたいなら、そう言えよ、体は自分の体を使えよ。
人の体を出し殻にしようとする何かから逃げ続けて、今日も俺は生きてしまった。湖にも沈まず、淀んだ目でも無く、魂にだけ逃げ続けられ、嫌われながら。

セレブな生活には慣れているだろうな。この家はロウヤルでもなし、顔と体を差し出す必要もない時代だと、誰か奴らに教えてやれよ。
それからまた、意味(なく)嫌うセーシンを、自分自身が嫌っていることを呪いたくなった。

政治家って、化身なんだって。マー、外国人の話らしいが。
死後、乗っ取れたら、俺の勝ち。世紀末にしか生まれない奴らの話。



☆彡注意  精神状態がやばいとされ、どこかへ放り込まれる恐れがあるためマネしないで危ないよ♬