小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
おやまのポンポコリン
おやまのポンポコリン
novelistID. 129
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-01-23 18:34:17
投稿日時:2009-12-26 03:22:32

オトリ捜査官

登録タグ: オトリ捜査  凶悪犯  犯罪  警察 

作者: おやまのポンポコリン

カテゴリー :サスペンス小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 712/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私の名はマリー・コンドレイル。レイプ犯専門のオトリ捜査官だ。この表紙はデコじろうで作りました。

感想コメント (4)

>  黒神霧人 様、こちらにも感想、頂きありがとうございました。主任は体を張って悪に立ち向かっていますが、部下の方は真剣さが欠けるようです(^^;) | おやまのポンポコリン | 2011-02-01 11:27:17

そりゃあ主任も怒りますよw でもこんな賑やかな部下たちがいたらさぞや楽しいお仕事になるのでしょうね | 逢坂愛発 | 2011-01-24 16:13:30

 > 槐妖 様、「オトリ捜査官」に感想頂きありがとうございました。この話は元々ブログ用に書いた一分間小説です。ブログの場合、どうして長い小説は読んで頂けないので、この長さの小説をたくさん作っています。 | おやまのポンポコリン | 2010-07-27 20:16:44

拝読させて戴きました。最後にシュール感たっぷりな終わらせ方好きです。楽しませて戴きました。 | 槐妖 | 2010-07-22 19:43:07

この作品に対する情報提供