小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-06-16 06:22:10
投稿日時:2018-06-16 06:04:17

宿題だよ! ライダー!

登録タグ: ライダー!シリーズ  危険  友情  宿題 

作者: ST

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 557/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ライダー!シリーズの新作です。 先日『宿題』を投稿しましたが、あちらもこちらもSNSでやっているコミュのお題『宿題』で書いたものです。
陰陽道でライダーチームに多大な貢献をしているアベノセイコですが、彼女は身体能力は決して高くありません、戦闘時に彼女の安全をいかに守るか、それが『宿題』です。

感想コメント (3)

面白かったです(°∀°)悩みを抱えながらも前を向いて。まさかあの方が出てくるなんて、シリーズならではの楽しさですね♪(°∀°) | igu | 2018-06-21 23:22:27

藍城さん、ありがとうございます。 表紙はですね、いつも何を作るか悩みますが、褒めて頂くとやりがいもありますね(^^) | ST | 2018-06-16 18:21:04

表紙のかわいさが何とも言えません(^^) 晴子ちゃんも、間違いなくライダーチームの一員ですね!あと、メンバー一人一人の能力の分析が細かくて、すごいなと思いました。 | 藍城 舞美 | 2018-06-16 18:12:37

この作品に対する情報提供