二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

神殿長ジルヴェスター(2)

INDEX|7ページ/7ページ|

前のページ
 

ルッツ視点



 俺はルッツ。職人一家の末っ子で、明日からは商人見習いになる。
 洗礼式が終わって、マインを迎えに行ったけど、救護室にはいなかった。歩いていた灰色の神官に聞いたら、富豪用の救護室かも知れないらしい。…衣装のせいか。
 待合室で待っていたら、マインが後ろにお貴族様を従えていた。…何でだっ!! 説明しろよっ!!
 …お貴族様にマインの両親を連れてこいと頼まれた。待て、トゥーリは母さんに任せたら良いだろうけど、それ以前にギュンターおじさんの格好はマズイ気がする。なので時間を欲しい、と頼んだら理解してくれた。…良かった。
 何となく旦那様に伝達必要事項な気がするから、一応、話し合いには参加させて貰おう。出来たら正解じゃない事を…。

 このバカマインっ!

続く
作品名:神殿長ジルヴェスター(2) 作家名:rakq72747