小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-04-26 08:02:56
投稿日時:2018-04-26 08:02:56

鶏が先か、卵が先か

登録タグ:    

作者: ST

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 379/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

お題「卵」で書いたものです。
そのまんまですねw

この永遠の命題に答えを出すべく奮闘してみましたw

感想コメント (4)

立花さん、ありがとうございます。 兄貴殺しはいずれ因果応報となるんじゃないでしょうか、70年前にああいう態度をとる国があれば、あっさりやられていたでしょうね。 | ST | 2018-04-28 05:23:30

中年男の部屋に行く女子高生が悪いのか? 部屋に呼ぶ男が悪いのか? 核やミサイルの廃棄が先か? 制裁制裁の解除が先か? 悩ましい問題は多いですね。ところで兄貴殺しの件はどうなったんでしょう。 | 立花 詢 | 2018-04-27 18:45:33

iguさん、まいど! 壮大なテーマにカツ丼とばかりに挑んで玉(砕)丼しました・・・トホホとうな(垂れ)丼ですw | ST | 2018-04-26 12:04:02

壮大なテーマに勇敢に立ち向かわれる様に、ST将軍様!と敬礼したくなる内容でしたね!文章が天丼的な展開がまるで親子丼ようでした! | igu | 2018-04-26 11:53:49

この作品に対する情報提供