二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
古槍ノ標
古槍ノ標
novelistID. 62117
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2018-10-22 22:32:03
投稿日時:2018-04-04 10:36:37

琅琊榜 地獄のお誕生会に思う事。気ままに琅琊榜をうだうだ、

登録タグ: 琅琊榜  色々思った事 

作者: 古槍ノ標

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:6ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 957/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

エッセーなんておこがましい(^ω^;);););)
思いつくまま、琅琊榜をうだうだします。
ピントが外れている場合も有り、、、。
どうぞ、鵜呑みにしないで下さい、、、、。

ひい、、
宮羽の所で、何回も何回も、、、、えーーーん。
何回消したかな、、、。
漸くアップできました。感謝。

宇文「暄」を直しました。
それだけです(^^;;。
(H30.10.22)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
これも酷いですな、、、、。
直しぃ、入ります。
1回で終わらないと思うので、度々工事させて頂きます。
ご迷惑をおかけしております。m(_ _)m
(H30.9.25)
何回か途中から消えて、思考回路ぶっ飛んだんだな。(違います!!!、宮羽に転嫁してはいけません!)
(初投稿日はH30.5.10ですた。こんな文、こんなに放置して、、、、汗。
こんな文章、まんま出してたんだ、、イミフ多数。
ぞーーーーーーー(°言°)。)

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供