小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
有馬音文
有馬音文
novelistID. 109
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2009-12-23 22:22:59
投稿日時:2009-12-23 22:14:54

密味先生

登録タグ: 1ページシリーズ  卒業  女子高生  教師 

作者: 有馬音文

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 575/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

もうすぐ卒業ですねぇ。

話題のタグ一覧に「おもらし」ってあって、勢い勇んでクリックしたんですけど、ヒットが0件だった件。
私のあの喜びを返して下さい。

感想コメント (5)

※続きで御座います。 なにしろ、結構な勢いで盛大に釣られてしまいました(笑)ご感想有難うございました~! | 有馬音文 | 2009-12-24 19:50:12

大橋様 ぱっきゃらぁん!はリアルに私が使う言葉だったりします(例:脳みそぱっきゃらぁんとなってきた)wタグは、タグをつけた作品が消えてもタグだけ残るんでしょうかね? | 有馬音文 | 2009-12-24 19:49:24

覇王さま 大人の一撃で御座います。生意気な女子は過去の自分を書いているかのようであります。戒め!戒め!(笑)ご感想有難うございました~! | 有馬音文 | 2009-12-24 19:48:20

少女の衝撃を表現する言葉がすごく印象的でした。先生のお言葉で彼女もきっちり卒業できるでしょう。とりあえず今は「おもらしタグ」の件が気になって仕方ありません。 | 大橋零人 | 2009-12-24 18:48:01

しょうもないブランドに縋りつこうとする子に大人の一撃(笑)! 大人は大人で思い知るべきことがたくさんあるけれども、子供は子供で思い知るべきことがたくさんあるんだなあと思いました。 | 退会ユーザー | 2009-12-24 00:48:00

この作品に対する情報提供