小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

春はまだ先 探偵奇談14

INDEX|33ページ/36ページ|

次のページ前のページ
 

まだ君は知らない



着替えを終え、部員らが次々集合する。あたりがそろそろ暗くなる時刻だ。帰りの電車の時間が迫っている。

「更衣室忘れ物ないか見てきてくれ。俺、先生呼んでくる」
「はい」

伊吹は顧問を呼びに弓道場の玄関に向かう。靴を脱ごうとしたところで。

「あ、伊吹くん」

またしても呼び止められた。

「あ…」

振り返ると、大好きだった笑顔がこちらを見ていた。告白されたときと同じ、はにかんだ彼女の表情。制服に着替えた彼女は、残って片付けをしていたらしく、手には記録用紙などを抱えていた。

「すごかったね、主将戦の皆中。おめでとう」
「あ、うん、ありがとう」

言葉が続かない。何を言えばいいのだろう。彼女は何か言いたそうだが…。

「すごいでしょ、うちの主将。男前で惚れ直した?」

肩を引かれて振り返ると、瑞が立っていた。

「瑞…」
「でも、返せって言われてももうお返しできませんので」

肩をずるずると引かれ、伊吹は瑞に引っ張られていく。

「おいおい」
「なにあれ!あざといよ!」

瑞がぷんぷん怒っている。

「労ってくれただけだろ」
「いーやチガウ!あわよくば復縁とか絶対思ってる!」
「思ってないって」
「思ってますよ!だって主将戦んとき、伊吹先輩が一番かっこよかったから!」