小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
こーぎープリッド
こーぎープリッド
novelistID. 49902
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

僕は、ある日突然、女子中学生になった。

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 

気が付いたら僕は中学一年生の女子になった



 僕は高校二年生で、一九七九年に学校帰りに私鉄の単線区間をスピードを出している所で、電車とクレーン車が衝突した。僕は電車の運転席と前方の景色が見える座席に座っていたから、運悪く衝突のショックで死んだと思った。

「こんなバカなことはあるものか」
 男子高校生だった自分が、女子中学生の身体になっているなんて。
 自分が何か話をするたんびに高い声に悩まされる。慣れるまで時間がかかりそう。それに変な声。
「身体が重い。筋肉が少ないかも」
 でも、これって、いづれ慣れるし、運動をすれば筋肉がつくかもしれない。

「なんだか男の子みたいになって」
 僕はばっさりと髪を切った。女の子の長い髪は憧れだったけど、頭が重いし、髪の毛がうざったいし、シャンプーを大量に使い、そして髪がかわくまで時間がかかる。

「でも、これはリアルな夢かも。夢の中なら何をしても自由かも。空がとべるかも」
 僕の新しい母親と一緒に行動をした。

「ねえ公園に行かない」
 母は僕を誘った。
「久美子は犬が嫌いだよね」
「そんなことないよ」
「あら、どうして」
「ぼく、いや私は犬が好きだよ」
「そうなの。でも久美子って別人みたい。急に男の子みたいになって」
「で、お母さん、引っ越ししたばかりだね。ぼく、私は転入生になるの」
「そうよ」
「大丈夫かな。いじめにあわないかな」
「神社でも行ってお参りする。もし、いじめがあったらいつでも相談をして」
「うん」

 僕の新しい母は、とてもやさしい人。あたらしい生活が今、はじまる。