小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-02-07 01:02:20
投稿日時:2018-02-07 01:00:02

気配

登録タグ: 居心地  日常  癒し 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 648/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

季節が巡っても変わらないキミのふわふわな空気。
久し振りにボクとキミのお話……にゃん。

感想コメント (6)

( ̄(エ) ̄)ノみぃさん ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a …今頃すみません | 甜茶 | 2018-06-30 11:42:59

happy_song さん なになに?可笑しな気配でも感じられましたか^^; 楽しい悲鳴ならば筆者の喜びです♪ ほんのひと駅小説でした(笑) | 甜茶 | 2018-02-09 09:19:12

お久しぶりです。電車のなかで、きゃーって言いそうになりながら読みました | happy_song | 2018-02-09 08:35:43

STさん ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a | 甜茶 | 2018-02-08 09:32:47

iguさん 相変わらずふにゃけたボクキミの世界(呆れながら笑みが浮かぶ感じ)を感じて頂けたでしょうか^^) 筆者は楽しく描くことができました☆ | 甜茶 | 2018-02-07 22:45:39

甜茶さん特有の言葉のフレーズに、ただただ居心地が良くて…何度も読ませていただきました♪暖かい日差しの、優しい空気に包まれたにゃん。(°∀°) | igu | 2018-02-07 16:00:49

この作品に対する情報提供