小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

独居時代(全10話)

INDEX|8ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

第8話 ひったくりに注意しましょう



最近は私の住む街でもひったくり被害が続出している。

全く何を考えているのやら、人から奪ったお金を気持ち良く使えるもんかねと常識人からすれば思ってしまうのだが、そういう犯罪者というのはもう脳の構造からして常人とは別物なんだろう。

こんな話を見つけた。

「先週いとこのオカンが、犬の散歩中に犬がウンコしたので紙袋に入れてたら後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋をひったくられたらしい」
 
なんとスカッとする話だろう。

犯人、紙袋をひったくってバランスを崩し転倒
         ↓
血まみれになりながら紙袋開けたら犬のウンコ


という流れだったら秀逸な絵面だった。



作品名:独居時代(全10話) 作家名:排骨麺