小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

独居時代(全10話)

INDEX|6ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

第6話 だめだこりゃ



こんな秀逸なニュースがあったんだ。

同じ場所で車3台相次ぎ転落
『廿日市署によると、9日午後10時半ごろ、廿日市市の会社員男性(25)の乗用車がスリップし、県道東側のがけ下に落ちた。約2時間後、車から脱出した男性が呼んだタクシーも同様に転落。
さらに10日午前2時半ごろ、車を引き上げるため駆け付けたレッカー車が、反対の道路西側のがけへ落ちた』


すんません、不謹慎なのは重々承知しているけど、こみ上げてくる笑いをこらえ切れぬ。ワーナーブラザーズは早急にアニメ化すべき。

実際怖いけどね、大した怪我人が出なくて良かった。笑って済むうちが一番。

しかし一体このガケに何が潜んでるんだ。

「ほんとにあった!呪いのビデオ」なら間違いなく

「雪女がヒッチハイクをしていた…とでも、いうのだろうか」

というナレーションが炸裂しているはず。


もちろんこの後に駆けつけたであろう救急車・パトカー・マスコミの車等々にかかるプレッシャーは計り知れなかったことであろう。
俺もやっぱり落ちなきゃいけないんだろうかという。

男性が最初に呼んだのがタクシーというのがよくわからんけど、何を呼んでも崖下に吸い込まれてゆく展開はさぞ怖かったろうに。

3ヵ月後…そこには事故がきっかけで仲良くなった運転手達が酒を飲み交わす姿が…みたいな展開であって欲しい。


作品名:独居時代(全10話) 作家名:排骨麺