小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

赤襟の清ちゃんと、三毛猫のたま 50~55

INDEX|1ページ/18ページ|

次のページ
 
赤襟の清ちゃんと、三毛猫のたま (50)
 登山前の、ノーパン姉妹


 「かつては女人禁制のお山であったと、市奴姐さんから伺いました」

 「知っているよ。
 そのむかし。女人禁制の掟を破って入山した女がいる。
 怒った山の神が、石に変えてしまったという伝説は、有名さ。
 飯豊山へはじめて登山したのは、会津女子高出身の猪股なんとかという
 18歳の女。
 安心しな。女人禁制は昔の話さ。
 山頂の神社まで行き、山上のお花畑を楽しむと、2泊3日の日程になる。
 お前。本格的な山登りは初めてかい?」

 「ヒメサユリの花を見るだけで、2泊3日もかかるのですか?」

 「ヒメサユリだけじゃないよ。ニッコウキスゲも満開さ。
 登るにつれてあちこちで、たくさんの高山植物を見ることが出来る。
 天上にひろがる花園なのさ。梅雨入り前の飯豊連峰は」

 「3日間も歩いたら、脚がパンクしそうです。
 大丈夫でしょうか。あたしみたいな初心者がいきなり登っても」