小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ストライク・ザ・ブラッドα Begin The Night

INDEX|1ページ/1ページ|

 
〈章=プロローグ〉
誰でも一度は思ったはずだ。
他との生まれ育った環境の理不尽な違い、才能の違い。自分だけが周りと比べて劣っている。もしくは、消費されるような物のように人としての最低限度の扱いもなかったかもしれない。だからこそ他とは違う自分だけの才能や能力があればと思ったこともあるだろう。ただ、そんなおとぎ話のような物は存在せず助けてくれるヒーローもいない。毎日が平凡でキラキラした夢と泥に埋もれた現実、そんな中吸血鬼として覚醒した少年。不幸にも覚醒し力を手にしてみればその力は冷たく冷酷な物、想像を絶する長い戦いが始まり絶望とないはずの人生の終焉の淵まで見た一人の少年。彼を知るものは一人もいなく、一切の同胞を持たず、だがその絶望の中でひとときの安らぎ…。彼は、そのひとときの安らぎの為世界を敵に回し己がための世界を作る。だが世界は彼を許さない。全勢力を持って彼を消しに来る。彼もまた自分が信じる未来のために力を使い命を削った。
これは、呪いを受けた少年の辛く長い、異能を授かったがゆえに理不尽な世界と戦い、抗った誰も知らない記録と物語である。