小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-06-19 15:41:20
投稿日時:2017-11-13 21:14:28

詩集【紡ぎ詩Ⅳ】~始まりの季節~

登録タグ: アナログ  コンテスト  小説サイト  悩み  書き手 

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1736/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

☆2019年、令和元年6月、完結しました。
引き続き「詩集 紡ぎ詩」第五集で更新してゆく予定です。☆




ついに「紡ぎ詩」第三集も文字数制限を超過してしまいました。

 なので、新たに第四集を立ち上げます。
 私は普段、ここを作品置き場としています。同人誌投稿などのときには比較的、簡単に作品を見つめけられるため、重宝しています。

 相変わらずの拙い作品ばかりですが、よろしかったら覗いてやって頂けると嬉しいです。

☆共感~とある悩める書き手の呟きに感じたこと~(散文)
 「好き」だから続けられる。
でも、時々、挫けそうにも心が折れそうにもなるんです。
分かるなぁ、その気持ち。
だって、そういう私もあなたと同じだから。

☆魔性~曼珠沙華、その気高く美しき花へ~
☆流れる~川辺の秋桜~
♪♪♪☆幻影~在りし日の公園~
☆三日月
☆石蕗(つわぶき)
☆カフェ・アラモード
☆花の降る音
☆灯火(ともしび)-NHKエッセイ教室提出用課題作品から
♪♪♪☆幻湖
☆初入賞のときのこと~号泣したその瞬間、そして、これからのこと」(散文)
☆「雪の銀狐~冬の夜話~」
☆花瞑想~山茶花に想ふ~
☆真冬の秋桜(コスモス)
☆夫婦で聞く除夜の鐘
☆春を待つ~冬来たりなば春遠からじ~
☆花のまなざし~天満宮の紅梅~
☆桜幻想(散文)
☆高校最後のお弁当
☆初花
☆〝くろちゃん〟のひなたぼっこ
♪♪☆予感~春の訪れ~
♪言葉にならない~今、巣立ちゆく君へ-息子編~
☆♪春の足音(散文)
☆あの日のあなたの笑顔
☆未来のアルバム
☆コスモス畑の向こうには
☆今年、誕生日を迎える自分へ

感想コメント (2)

完結おめでとうございます。作品はもちろんなのですかイラストがとても良いです。ほほえましいです。 | 吉葉ひろし | 2019-06-30 06:18:00

経験があるからこそアドバイスできる部分もあるのかな、とも思いました。 私もあるコンテストであえなく落選した作品が別のコンテストで優秀賞を頂いた経験があります、そんなものですね(^^) | ST | 2017-11-14 06:28:27

この作品に対する情報提供