小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
七星瓢虫
七星瓢虫
novelistID. 61642
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2018-03-31 23:56:33
投稿日時:2017-10-25 19:58:22

BIRDS

登録タグ: いじめ  罪と罰  自殺 

作者: 七星瓢虫

カテゴリー :現代小説
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 2108/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

身重の母鳥は
生まれてくる雛の支度に、忙しない

そろそろ
あたしは巣立ちの時期なのかも知れない

けれど、遊び半分面白半分で
彼女の羽根を毟り取ったあたしは、彼女同様

真っ逆様に、堕ちる運命なのかも知れない

目次

P1... [鳥籠]
P2... [小鳥]
P3... [親鳥]
P4... [囀り]
P5... [羽根]

感想コメント (4)

[Dewdropさんへ]自分の文章は小説と呼ぶには何とも…、STさんが命名してくれた『瓢虫節』がしっくりくるんだと思います。印象的との感想、素直に嬉しいです。コメント、ありがとうございました。 | 七星瓢虫 | 2020-12-28 17:23:44

明るく可愛らしい筆名からこの作品で驚きました。プロフィールの情報が僅かなので私小説的なのか想像力を迸らせた虚構なのか判りませんでしたが、そこがまた印象的でした。 | Dewdrop | 2020-12-27 17:07:20

[STさんへ]相変わらずの文体…、直せません(笑)こんな文章では伝えたい事の半分も表現出来てないと凹みますが、STさんが心地良いと思ってくれるなら嬉しいです。コメント、ありがとうございました。 | 七星瓢虫 | 2017-10-26 13:52:08

詩の様な語り口が心地良いです、同じフレーズの繰り返しが少女達の内面をあぶりだす効果を上げていますね。 | ST | 2017-10-26 04:41:28

この作品に対する情報提供